バナーエリア

このブログを検索

チームDANGER 『真夏のデジャフェス?』



チームDANGER 『真夏のデジャフェス?』
2018.8.9- 2018.8.13
[WEST 2-C]

デザフェスで知り合ったという作家の期間限定グループ、TEAM DANGERによる夏をテーマとした展示が開催されています。
危ないヤツらの危ない夏をこのデザインフェスタギャラリーでぜひ目撃してください。








1人目はササキリサさんをご紹介。こちらを見つめる少女の視線がなんとも魅惑的!
2枚目は夏のドリンクをイメージした女の子たちのイラストです。
色鉛筆やアクリルの濃淡がより素敵な衣装を引き立たせています。




2人目は蜂蜜こゆきさんをご紹介。パンティをかぶった鳥、肩幅の広いクマの夏の日常、ビキニを着たエビフライなどなど、ゆるゆるなキャラたちが遊んでいます。
このキャラクターたちは普段何気なく書いている落書きから生まれるそうですよ。
2枚目の名刺はなんと全て手描き!こゆきさん在廊時にしかゲットできないので、要チェックです。




3人目は新谷べにさんをご紹介。先日の真夏のデザフェスでもライブペイントを披露してくださっております。
文様での構成が特徴的な新谷さんの作品。平面的な模様で描かれている作品は不思議と
立体的に浮かび上がっているようにも見え、非常に面白い作品です。
模様の欠片のようなピアスも必見です。





4人目は切り絵作家のかっしーさん。なんと制作を始めて数年なんだそう。
水面や動物たちの躍動感、夜に跳ねるクジラの幻想的な表現が素晴らしい...!!
始めて数年とは想像できない完成度にびっくりです。
ご本人もとても楽しい方で在廊されている際には是非お話してみてください。






最後はやまきともみさん。北欧を彷彿とする牧歌的な作風が特徴的です。
ころんとしたフォルムと暖かな色合いの動物たちに心がほんわかします。
やまきさんならではの独創的な模様で表現される動物たちに癒されてください。





それぞれ特徴的な作家の皆さんが集まった真夏のデジャフェス展、
会期は13日まで。もしかしたら11日に何かあるかも??

是非ごお立ち寄りくださいませ。

--出展者一覧--

かっしー https://twitter.com/kashi_rs
ササキリサ https://twitter.com/ssm_dp
新谷べに https://twitter.com/ss_218
蜂蜜こゆき https://twitter.com/_honeykoyuki
やまきとも https://twitter.com/nocomoco_/likes



>>>スペース詳細はこちら

staff minako