バナーエリア

このブログを検索

amagami「ナイショの展示III」2018.8.29 - 2018.8.31


「ナイショの展示III」
amagami
2018.8.29 - 2018.8.31
[WEST 2-D]

3人組の創作グループ「amagami」による写真展がWEST2-Dにて開催中です。
「綺麗なものは儚い。壊れそうな心を美しいままに」をコンセプトに、少女を被写体とした写真たちが展示されています。
今回は3度目となる展覧会。本展の様子を一部ですがご紹介いたします。





スペースに足を踏み入れると、インスタレーションのように一面に展示された写真たち。
少女たちの秘密の部屋を覗き見ているような雰囲気が漂います。


少女にしか許されない、どこか毒を感じるほどの無邪気さや甘い空気は、フランス映画「小さな悪の華」におけるふたりの少女が傾倒する禁じられた遊びを彷彿しました。




写真をただプリントし展示するだけでなく、写真自体に刺繍を施した作品も見られます。
実際の光や影だけでなくビーズやラメ、糸などによる加工できらめく写真もまた可愛らしく美しい。


スペース内では写真集も販売中。お家でじっくりご堪能いただくこともできます。
写真に閉じ込められた少女たちの儚い魅力をどうぞご高覧ください。

amagami
twitter:@amagami___


【 展示スペース : WEST 2-D 】