バナーエリア

このブログを検索

木澤 洋一 『Kizawa Youichi drawing』



木澤 洋一
『Kizawa Youichi drawing』
2018.7.27-2018.7.27
【WEST ART POCKET】

木澤洋一さんの展示が現在、開催されています。
独特なタッチで描かれた画面の人物たちは見れば見るほどクセになります。
そんな木澤さんの世界を是非お楽しみください。







ボールペンやアクリルを使用し、柔らかな曲線で描く木澤さんの作品は、楕円から見えてくる対象物を描いているそう。それは人のようだったり、食べ物だったり..物体に対する固定概念のあり方を鑑賞者に問いかけます。






こちらは立体作品。個人的にダイナマイトを持っていくつろいでいる人がお気に入りです。木澤さんのシュールな表現に思わずクスリとしちゃいます。




















描画もさることながら、作品のタイトルにも是非注目していただきたいです。
どこか違和感を感じる言葉と、マッドな色彩、人のような不思議な物体がある世界は、
まさに異次元空間ですが、現実の部分にもリンクしていて、もしかしたら時空の隙間に存在しているかもしれない...そんな妄想を掻き立てられます。
DFGでの展示は本日27日までですが、今後の活動など気になった方は是非木澤さんの
HPをチェックしてみてください。


--出展者プロフィール--
木澤洋一
岐阜県出身東京都在住のアーティスト
HP:http://kizawa.boy.jp/index.html

>>>スペース詳細はこちら


staff minako