バナーエリア

このブログを検索

Jericho & 獄 『地獄でゼリーを食べながら拾肆の 合言葉を考る』


『地獄でゼリーを食べながら拾肆の 合言葉を考る』
Jericho & 獄
2018.7.14 - 2018.7.16
【WEST 1-B】

Jerichoさんと獄さん2名のアーティストが、ご自身のご友人や知人の方々からいただいたキーワードを元に文章や写真で空間を彩る展覧会。
本展の様子を一部ご紹介いたします。




展示空間一面に文章と写真が散りばめられる本展。
インスタレーションとしても面白く、まずは全体の空気を味わっていただきたい展示です。


ご友人や知人の方々からいただいたキーワードを元に制作された散文詩たち。
ひりひりと傷口を撫でられるような繊細かつ辛辣な言葉たちが、写真とともに展示されることでより切実に胸に響きます。


スペースの端には積み重ねられた言葉や写真が。
アーティストおふたりの頭のなかに、つねに鮮烈な言葉や画が飛び交っている様を思い浮かべました。


個人的に心惹かれた一作がこちらでした。植物用の養液を口に、身体中から緑の芽生える人物の写真。
一見直接的には見えるものの、詩と交錯することによって帯びた難解さが魅力的に思えます。


インスタントカメラで撮影された写真たちも詩的に空間を彩ります。視点、色合い、一枚一枚に独創性が光ります。
あなたが惹かれる言葉、惹かれる画をどうぞ探しに来てみては。
会期は明日16日(日)まで。どうぞお見逃しなく!


●出展作家●

じぇりこ
Design/Graphic/Photograph
twitter: @umi_69
HP: https://jerichoincoldpan.myportfolio.com


twitter: @prisoner_1106
HP: http://hitoya198511068.wix.com/the96cat

>>> 展示スペースの詳細はこちらから

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Satomi