アン ディヤーナ 『自然に優しい。貴女に優しい。バリ島からの贈り物。』


アン ディヤーナ
『自然に優しい。貴女に優しい。バリ島からの贈り物。』
2018.7.9 - 2018.7.11
[WEST 2-B]

25年間バリ島に住むアン ディヤーナさんと
ガラスアクセサリーを造るPeasn Carrot(ピーズン キャロット)さんによる、
デザインフェスタギャラリーでの初めての展示会が開催中!




アン ディヤーナさんによる、バリ島で企画生産したオリジナルカットソーブランド。
主にオーガニックコットン バンブー繊維を中心に着心地の良いYOGA服とリラクゼーションウエアを制作しているそう。
今回の展示では、夏にぴったりのワンピースやカットソー、パンツの展示販売をされています。


色染めもすべてハンドメイドですよ。
バリ島の自然の恵みの太陽をいっぱい浴びたバンブー素材で作られたお洋服は、着心地がとてもよく、「一度着たらもうはまってしまう」と語る、笑顔が暖かいアン ディヤーナ さん。


アン ディヤーナさんの知り合いのピーズン キャロットさんはガラスアクセサリーを制作し、イベントやネット販売で活動されているそうです。
今回の初めての二人展では、ガラスで作ったピアスやネックレス、サイズ調整できる指輪が並んでいます。
ナチュラルで透明感のある、日当たりの下でキラキラしていて、まるで海のシーガラスのようで、夏っぽさが感じられます。


パースまで全て手作りだそうです。
世界に一つしかないガラスアクセサリーを手に入れるのは、今しかないですよ^^

展示は明日が最終日!
ぜひぜひ、この南国にいるような、まったりした空間へお越しくださいませ^^

・アン ディヤーナ
https://www.instagram.com/andhyana2014bali/

・ピーズン キャロット
http://peasn.com/index.html



【展示スペース:WEST 2-B】
Staff jessie