まつしたるな 『この感情に名前がつくまで』

『この感情に名前がつくまで』
まつしたるな
2018.6.7 - 2018.6.14
space : WEST 1-G


まつしたるなさんによる個展が一年ぶりに開催。
"名前"や"かたち"のない感情やものを柔らかな色彩で捉えた絵画やアクセサリーをぜひご覧ください。



"名前の無い一瞬の感情を ぎゅっと閉じこめて
今しか感じることの出来ない気持ち 感情を
たいせつに 紡いでいきたいです"
(展示コンセプトより)

約一年ぶりの個展となる本展では、
スペース全体を使ってまつしたるなさんの作品世界に触れることができます。


《ぬるい嘘と約束》

日々の生活のなかで取りこぼしてしまいそうな一瞬、
あるいはそうした日々のなかでふと私たちを捉える一瞬
まつしたるなさんの作品はそうした一瞬にじっくり向き合うチャンスを私たちに与えてくれているようです。


《使い捨てカイロの温もり》

幾重にも重なったカーテンに光があたったような柔らかな抽象的な表現の作品の数々。
展示スペースではドライフラワーをはじめ絶妙なバランスで配置された装飾が作品とともに空間を満たしています。
まつしたるなさんの『この感情に名前がつくまで』という世界に身も心も委ねて鑑賞していただきたいです。


アクセサリーも展示販売されています。
ミニマムな愛らしい世界が込められたアイテム。
お気に入りの一点を手に取ってみてはいかがでしょうか。



まつしたるな個展『この感情に名前がつくまで』は6/14までの開催。
ぜひスペースにお立ち寄りくださいませ。


まつしたるな              

北海道出身
東京都在住

きらきらした気持ち にごった気持ち
悲しい気持ち 嬉しい気持ち

ひとつひとつぎゅっと閉じ込めて
いつか解き放たれる日まで
名前の無い感情に 寄り添って描いています

活動内容
2016年10月
抽象アートのグループ展に参加

2017年6月
はじめての個展を開催
ギャラリー展示レポートブログ『まつしたるな展』2017.6.1 - 2017.6.6



>>>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada