ぶーちゃん 『69(six nine or sixty nine)』 2018.6.8 - 2018.6.10

『69(six nine or sixty nine)』
ぶーちゃん
2018.6.8 - 2018.6.10
space : WEST 1-C


艶やかな女性たちを官能的なシチュエーションで捉えたポートレイト作品の数々。
ぶーちゃんによる個展がデザインフェスタギャラリーで開催。
濃密な展示空間で作品を心ゆくまでご鑑賞ください。



棚の展示スペースが充実した1-Cスペース。
壁面、棚いっぱいに展示された写真作品の数々は数多くのモデルの方々が参加したポートレイト作品です。

展示アーティストのぶーちゃんは、現在名古屋を拠点に活動。
デザインフェスタギャラリーで毎年開催される『噂の写真展』の参加アーティストのお一人です。
今回、慣れ親しんだスペースということで、
弊廊で東京での初個展『69(six nine or sixty nine)』を開催しています。


棚の展示スペースの様子です。
作品に近づくと文字どおり、作品の世界に包まれるような鑑賞体験をすることができます。
ぜひ時間に余裕を持ってどっぷりじっくり鑑賞してください。


まっすぐな視線をこちらに投げかけるモデルさんの瞳。
思わずドキッとしてしまいます。
展示写真には白や赤のロウが垂らされていて官能的な演出がなされています。


撮影モデルの方たちも来場しやすいようにという理由もあり、
東京にあるデザインフェスタギャラリーを今回展示会場に選んでいただいたとのこと。

スペースにはモデルの方々が実際に訪れ、他の写真家の方と出会い、
新たな作品制作につながることもあります。
展示会がモデルの人のモチベーションのアップにもつながってほしいと
展示の企画の動機について話してくださいました。

この秋にはまた合同展でデザインフェスタギャラリーに出展予定とのことですよ♪


ぶーちゃん 『69(six nine or sixty nine)』は6/10(日)までの開催。
DF cafe & barに面した1-Cスペースで開催されています。
どうぞお気軽に展示スペースにお越しください。


>>>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada