バナーエリア

このブログを検索

ムーラ♪スペースアート♪Tokyo 『ミニチュアドールハウス』


ムーラ♪スペースアート♪Tokyo
『ミニチュアドールハウス』
2018.5.25 - 2018.5.27
[WEST 1-G]

miniatureartist☆ ドールハウス、ミニチュアクリエイターとして東京で活動中の
ムーラ♪スペースアートさんによる展示の様子をご紹介。
たくさんの人形も登場するミニチュアハウスの展示はちょっとシュールで楽しげ
な空間に仕上がっています!


以前は1-Aで展示を行ってくれたムーラさん。前回よりも大きめのドールハウスを
中心に、人形たちも配置された賑やかな空間を演出してくれています。
前回の展示の様子はコチラ

ミニチュア製作、ドールハウスを通して自分の世界観を発信しているという
彼女、どのハウスも解放感やリラックスした空間が表現され、じっくり観賞
したくなるものばかり。

夏に向けてなのか、ちょっと涼しげな印象の作品が多い展示でした!

スペース内には緑も豊富にレイアウトされ、リゾート感あふれる非日常空間と
なっています。いつまででもいられそう^^

これも全部ミニサイズ。ふかふかのマットでゴロゴロしたり、椅子に座ってゆらゆら
揺られながらまったりしたりしたくなりますね〜。テーブル上のモチーフも細かく表現
されていてついつい顔が近くなります。

強面の彼が縁側でくつろぐ和空間のハウス。このちょっとシュールな図がまたいい味
出しております。日本酒とそばの組み合わせもいいですね^^ 


分かりますでしょうか・・・縁側の端におかれた水鉢からは実際にお水が湧き出しているのですよ!涼しげで素敵です。


セレブ感溢れるこんなお部屋も。
作ったドールハウスで妄想劇場もするそうですが、この人形たちの組み合わせ
ではどんなストーリーが生まれているのでしょうか!気になります^^

展示は本日までとなりますが、ムーラ♪スペースアートさんの作品はウェブサイトからも
ご覧いただけます。

ムーラ♪スペースアート
ハンドメイドドールハウス制作
ミニチュアハウス
ミニチュア
オーナー様のご希望に合わせたミニチュアハウスを制作
フルオーダー
オリジナル作品等、販売
制作しております

ブライス、momoko doll、ホットトイズ、ポピーパーカー、リカちゃん、バービーなどの1/6の人形達とともにドールハウスを展示してお待ちしております☆

Instagram→hiraki04210324
https://minne.com/@04210324

【展示スペース:WEST 1-G 】
Staff ASUKA