バナーエリア

このブログを検索

あらいきりこ『あらいきりこ ミニショップ』



あらいきりこ
『あらいきりこ ミニショップ』
2018.5.25-2018.5.28
at WEST アートポケット

イラストレーターのあらいきりこさんの期間限定ミニショップがWESTアートポケットにて展開中!
自身の描くキャラクターをモチーフに、さまざまなグッズが並んでいますよ〜。







アートポケットはWESTの1階の通路に面したスペースなので、こんな感じで突如ポップアップショップが出現したかのようなレイアウトになっています。

ぱっと目に入ってくるのがイラストの原画作品。
こうやって生み出されたキャラクターの数々が形を変えてさまざまなグッズとして展開されています。




あらいさんがメインとして描かれているオオカミモチーフの作品。
ぶっきらぼうな表情の中にも愛嬌がありますね。

そしてイヌ科とあってもふもふもチャームポイントです。




プリントTシャツも豊富にカラーバリエーションがあるのと、ボディのシルエットが細身なので男女ともに日常で着こなすことができそうです。

ヴィンテージ調のトランクの中にはたーくさんの缶バッヂ!
これ全部コンプリートするのは大変そうですが、トートバッグにつけたりリュックにつけたり、いろいろなところに身につけることができるのが缶バッヂの良さですね。
あらいさんの描く可愛い過ぎず、それでいてキャッチーなキャラクターはどんな使い方でもマッチしそう。


展示は本日が最終日です。
オンラインショップもありますが、原画作品などは展示ならではです。
ぜひあらいさんの描く世界を覗きに来てください。


あらいきりこ
https://twitter.com/mokuseiap

web shop
https://fukiri.buyshop.jp/

>>> 展示スペースの詳細はコチラから