バナーエリア

このブログを検索

菊地美沙 2018.5.4 - 2018.5.6 WEST 2-E




菊地美沙
2018.5.4 - 2018.5.6
WEST 2-E

画家・菊地美沙さんによる個展が WEST 2-E で開催中です。
油彩画とアクリル画で描かれた、様々な表現が鑑賞できる展示会となっています。






点描特有の雰囲気を纏った作品が数点展示されています。

点のひとつひとつが意味を持ってお互いに干渉し合い、独特の色味を生み出しています。色々な描法を用いられている本展示会ですが、特に印象に残るのがこの点描作品でした。


植物を描いた作品。
こちらは先程の絵画とは違ったタッチが楽しめます。
上部の花弁の先に見える淡めの青色が素敵です。



会場内は油彩画だけでなく躍動感のあるアクリル絵具を使った作品も展示されています。
ほんとうに個展なのだろうか?と思ってしまうほどに多様な絵画表現ですね。



今回の展示会は菊地さんの初めての個展だそうです。
展示会は明日5/6(日)まで!
ぜひご来場ください。


【 展示会場:WEST 2-E 】

chida