バナーエリア

このブログを検索

Spring Time 『30th anniversary』

『30th anniversary』
Spring Time
2018.5.3 - 2018.5.5
space : WEST 1-C


今年もデザインフェスタギャラリーで開催されるSpring Timeの展示は30thアニバーサリー!
カフェからも見えるスペースに展示された魅力的な人形たちに会いにお立ち寄りください。



30thアニバーサリーということで、展示スペースは賑やかで楽しげなパーティーの雰囲気。
毎年この時期に開催されるSpring Timeさんの展示に今年も会えて嬉しいです♪


Spring Timeさんのキャラクターたちも30thということで勢揃いです。
ビールを飲んでるコも見えますね、楽しそう♪


艶やかななドレス姿も。
口に手を当ててチラリ。
恋の予感...?!


キャラクターたちは空も飛んじゃいます!
訪れた人を浮遊感あふれる夢の世界へ誘ってくれます。


展示期間中はSpring Timeのメンバーも皆さんも集まってカフェで過ごされているようです!
ギャラリーにお越しの際、カフェをご利用の際にはぜひスペースに立ち寄ってみてくださいね♪

『30th anniversary』
Spring Time
2018.5.3 - 2018.5.5
space : WEST 1-C

_________________________
2017年の展示
Spring Time 『オブジェ展 2017』の展示レポートはこちら
2016年の展示はコチラから!
2015年の展示はコチラから!
2014年の展示はコチラから!


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada