『Rize Koganei×Takumi Kanada』2018.4.12 - 2018.4.18


『Rize Koganei×Takumi Kanada』
2018.4.12 - 2018.4.18
[WEST 1-C]


油彩を描く小金井璃世さんとコラージュ作家・金田拓海さんのおふたりによる展覧会が開催されています。
まったく異なるおふたりの表現がひとつの空間で交錯し融合することで、真新しいシュールな世界が生まれています。その様子を一部ご紹介いたします。





スペースの入り口沿いの壁面に展示された油画たちは小金井璃世さんによる作品です。
普段から主に少年や少女をモチーフに絵を描かれる小金井さん。
細部の描写にまで凝った繁華街のきらきらと鮮やかな色合いのなかで、少年少女の静謐な眼差しが際立ち、観ている者を惹きつけます。


小金井さんの作品たちと対峙するこちらのスペースには、コラージュ作家・金田拓海さんの作品が集められ展示されています。小さなフレームひとつひとつの中に、アナログ・デジタル問わず様々な素材と技術を駆使しつくられた独特の世界が凝縮されています。


おふたりの作品を対峙させることでそれぞれの世界観が浮き彫りになり、互いの表現がより強度を増し、観る者を魅了する展示空間です。



会場では小金井璃世さんによる缶バッジやポストカードなどのグッズも販売されています。会期は18日(水)まで。おふたりが織り成すシュールな世界をぜひ堪能してください!

<出展作家>

小金井 璃世
HP/Twitter/Instagram

金田拓海
Twitter/Instagram


>>> 展示スペースの詳細はこちらから

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff satomi