莉奈『『 free 』』

莉奈『『 free 』』
2018.4.2 - 2018.4.4
[WEST 2-C]


わたしのやりたいことを探す、 『 自由 』な旅にお付き合い下さい。
19歳の瑞々しい感性によって描かれた作品の世界へ
是非足を運んでみてください。展示の様子のご紹介します。

 
スペース内は莉奈さんによって制作されたイラスト作品がディスプレイされています。
この展示をきっかけにして、今後やりたいことをみつけたいとのこと。
スペース内をぐるぐると作品を見て回るうちに、描かれている人物像がそのまま莉奈さんの心象風景を表しているのではないか、などと想像してしまいます。



水彩のきれいな表現に、感想をお伝えすると水彩を使い始めたのは今年に入ってからなのだとか。つまり全ての展示作品はつい最近制作されたものたちばかり。(早いものだと一昨日制作したものも)色はピンクがお好きで、ついつい作品に表れてしますのでしょうか、どの作品にもきれいなピンク色の表現が見られました。


展示されている作品の中でもとくにこちらの作品がお好きなのだとか。
小さい範囲の中にぎゅっと夜の物語が詰め込まれているような、魔女と傍に佇む黒猫。
表情のある深いブルーの背景の中ににキラキラと輝く星たちがより作品の雰囲気を高めています。

 
女の子の胸から咲いた花のように、ご自身のやりたいことが見つかるよう願ってやみません。展示は4/4(Wed.)までとなります。
ご来館お待ちしております。


プロフィール

<莉奈>
埼玉県出身の19才。
自分のやりたいことを探すために、今回初めて個展をやります。

Instagram:@rina__r_
Twitter:@rina__r_


>>> 展示スペースの詳細はこちらから

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun