バナーエリア

このブログを検索

東京家政大学グラフィックデザインサークル 『トリコロール展』

『トリコロール展』
東京家政大学グラフィックデザインサークル
2018.3.30 - 2018.4.1
space : WEST 2-C


デザインフェスタギャラリーで定期学外展を開催している
東京家政大学グラフィックデザインサークルのみなさんの展示が今年も開催!



今回のテーマは「トリコロール」!
と、いってもそれはあくまで緩やかなシバリなのだそう(笑)。
トリコロールの3色のような爽やかでかわいらしい作品が沢山並んでいました。


小窓から覗くような草花のスケッチが可愛らしいですね。

近年、春と夏にギャラリーで学外展示会を開催してくれている
東京家政大学グラフィックデザインサークルのみなさん。
近年開催の展示レポートはこちらから!

TKU GDclub 『sweet展』2017.8.29 - 2017.8.31 [WEST 2-D]
東京家政大学 グラフィックデザインサークル『「おニュー」展』   2017.3.14 - 3.16
[WEST 2-D]


作品からはメンバーのみなさんが楽しんで創作活動をした様子が伝わってきます!


グラフィックデザインに関心のあるメンバーらしく、
その色使いもスタイリッシュでかわいいですね。


物販コーナーも充実。
アクセサリーやポストカードなどのグッズは、同世代の女性の皆さんのセンスに合うものらしく、
スペースにおジャマしている最中にもお買い上げされていました!

東京家政大学グラフィックデザインサークル『トリコロール展』は本日までの開催。
また次回の展示もお楽しみに!


>>> 展示スペースの詳細はコチラ
staff shimada