『ぱや子 個展』2018.4.9 - 2018.4.11


『ぱや子 個展』
2018.4.9 - 2018.4.11
WEST 1-C


Instagramを中心に活動中のぱや子さんによるはじめての個展が開催されています。
猫好きの方には是非ご覧いただきたい猫愛に溢れた空間です。展覧会の様子を一部ご紹介いたします!





ふわふわの腰掛けに佇む、まるでほんとうに息をしているかのような猫たち。
実は羊毛フエルトでできています…!
北海道のご実家では猫を飼われているぱや子さんですが、上京後は離ればなれになってしまったことから、こんどは羊毛フエルトで猫たちを自作するようになったのだそうです。


制作期間は一匹につき大体一ヶ月程度はかかるそう。丁寧に手作りされた猫たちは一匹一匹表情も異なり、眺めていれば「この子はどういう子なのだろう」と、ついつい性格にまで想像を巡らせてしまいます。



こちらはなんと、猫とお花を組み合わせた髪飾り! 和服とあわせて身に付けたい作品です。今年度ハタチを迎える猫好きの方々、来年の成人式のご準備にいかがでしょうか? こちらはWEBよりご購入いただけます。



猫たち一匹一匹の表情や動き、やわらかさに丁寧に向き合うぱや子さんによる、猫愛に溢れたかわいらしい展覧会。普段はSNSを中心に活動されていますが、実物の質感を是非ご覧ください。会期は4/11(水)までです!

-出展作家-
<ぱや子>
Instagram:@payacopaya
Base:@payaco

>>> 展示スペースの詳細はこちらから

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff satomi