夢ノ内 『YUMETEN』

夢ノ内 『YUMETEN』
2018.3.17 - 2018.3.18
space : WEST 2-A


"個人画集「DREAMING」の出版(株式会社一二三書房)を記念した
描き下ろしからこれまでの作品を可愛くポップなイラストを中心にぎゅぎゅっと展示。"
たくさんの来場で賑わった2日間の展示の一部をご紹介!


 フリーランスイラストレーターとして活動する夢ノ内さんの個展会場!


 2日間の展示でしたが、新作の画集の発売記念ということもあり、
開場前からファンがギャラリー前に列をなす(!)熱気にあふれる展示となっていました。


商業グッズ/ゲームのイラストにも携わっている夢ノ内さん。
ギャラリースタッフも知る有名アニメーションのグッズも制作しているそう!
現在まさに活躍されているイラストレーターさんです。


会場に詰めかけていた多くは若い女性たち。
「かわいい」キャラクター、「かわいい」色。
その理由も頷けます!だってかわいいのですから!


弾けるように躍動するキャラクターの一瞬の姿を捉えたような描写も流石です。


夢ノ内 『YUMETEN』は3/17, 18の2日間の開催。
ファンの方たちにとっても作品を間近に見たり、夢ノ内さんに直接会える、
うれしい機会になったはず!
次回も何かの節目にぜひデザインフェスタギャラリーをご利用いただけたらうれしいです!


夢ノ内                

フリーランスイラストレーター。
『かわいい』をテーマに幅広い雰囲気のイラストを制作しております。

コミティアやデザインフェスタを中心にイベントへ出展中。
趣味の創作イラストから商業のグッズイラスト、ゲームイラストなどにも携わる。

普段の活動はTwitter(@yume335)から。 

http://yumeworks.girly.jp/



>>> 展示スペースの詳細はコチラ
shimada