バナーエリア

このブログを検索

『底力×9展』




『底力×9展』
2018.3.19 -  2018.3.21
EAST 201

高校時代の友人9名が集まったという底力×9展。
単なる寄せ集めではない表現のオムニバス的な内容の展示会となっています。

ほんの少しではありますが、作品の一部を写真でご紹介します。


メンダコ…でしょうか?
黄金に輝くメンダコ。


壁からカラフルな蛇口が出ていたり…



セミの抜け殻を描いた作品も。
テーマを絞らないからこそここまで多様な作品が集まりました。

9名による「底力」が垣間見れる気がします。


コミックイラスト寄りの作品も一部ありますよ。


モノトーンで統一した紋様。
よく見るとツルが浮かび上がってきます。

折り鶴。
一見わからないようにしているのがイイ。


ハイセンスなモノクロイラストまで。
こうして写真を並べてみると本当に多様な作風に富んだ展示会です。

しかもみなさまハイクオリティ。
みなさまのお名前は非公開ですが、現役の美大生多数の素敵な展示です。
ぜひご覧下さいませ。

【 展示会場 EAST 201 】

chida