バナーエリア

このブログを検索

秋本るい・新谷るる 『マシュマロ撮影会写真展』


秋本るい・新谷るる
『マシュマロ撮影会写真展』
2018.2.2 - 2018.2.4
WEST 2-A

本日より開催!マシュマロ撮影会による大規模な写真展です。
総勢20名による、私服ポートレイト写真の展示会。

1名につき4枚の写真が展示されており、総数はなんと80枚!!
見応えたっぷりの写真展をご堪能ください。



マシュマロ撮影会3周年記念でもある今回の展示会は平日と言うのに沢山の来場者で賑わっています。

それもそのはず、なんとマシュマロ撮影会の撮影会は週に3回ほど行われているのだとか!
週に3回ってすごいエネルギーが必要だと思いますが、それだけ情熱だったり愛があったりするってことの表れですよね。
だからそれだけ沢山の人に愛されているのです。きっと。


写真では伝わり難いのですが、光沢のある特殊紙を用いた作品。
人口照明は使わずに太陽光だけでこの表現。面白いですね〜!


花に語りかける少女の写真。
何か秘密のことを喋って「内緒だよ」と花に釘を刺しているところ。という勝手な妄想が膨らみます。



会場内では写真作品を鑑賞するだけではなく、ポストカードも販売されていますよ。
また、多数のポートフォリオ有り!じっくりと見て楽しめる展示会となっております!

会期は2月4日(日)まで!是非ご来場ください。

マシュマロ撮影会の活動は下記URLよりご覧いただけます。
https://www.raysisphoto.com/


【展示スペース:WEST 2-A】

chida