ふぉとわ 『twin -私と私-』 2018.1.26 - 2018.1.28

ふぉとわ 創作品展 『twin -私と私-』
2018.1.26 - 2018.1.28
[WEST 2-B]


かつて同じ職場で写真のお仕事をされていた3名によるグループ展。
もともと「森」という場所で写真を撮りたいという思いがあり、そこから3人で何かできないかと考えた末、立ち上がった企画とのこと。素敵な雰囲気のスペースへ足を運んでみてくださいね。





今回のテーマ「twin -私と私-」にこめたのは光と影、白と黒、表と裏、などなど、数え上げればきりがありませんが、一人の人物が持っている矛盾ともいえる部分にスポットを当て、一人の人物を描きつつも、まるで二人の人物がいるかのように描いています。


こちらの写真は被写体の吉家智美さん(左)と、同じく被写体の鈴木優花さん(右)。
鈴木さんが自分の持っていないものを持っていると吉家さんが感じたことがきっかけで今回の展示会となったとのこと。対照的な衣装を身にまとうことでそれを表現しています。



撮影で使用された衣装もスペース内に展示されていますが、こちらの衣装は被写体で白い衣装を身にまとっていた鈴木優花さんが担当されました。


またスペース内に流れる音楽は吉家さんが担当。写真の世界観に合わせた素敵な音楽を制作されていますので、スペースを訪れた方が写真の中の深い世界観に触れていただきやすいような空間となっています。


作品の全てはご紹介できませんが、
続きは是非直接足を運んでいただければと思います。


展示は1/28(Sun.)までとなります。
ご来館お待ちしております。




-出展者-

企画:吉家智美
写真:佐藤翔太
被写体:吉家智美、鈴木優花
音楽:吉家智美
衣装:鈴木優花




【展示スペース:WEST 2-B】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun