バナーエリア

このブログを検索

企画展「にゃんこ展7」 WEST : 1-D スペース紹介

ネコソダテ × kitten's ribbon
2018.1.5 - 2018.1.11
[WEST 1-D]


全館イベント『にゃんこ展7』〜〜♪♪
WEST1-Dでは<ネコソダテ>さんと<kitten's ribbon>さんとの合同展がご覧いただけます〜!
それぞれの猫愛たっぷりの作品展をお楽しみください...♪




スペースを入って右手は<ネコソダテ>さんの展示エリアとなっています。
ネコソダテさんは子猫から成猫まで使える手づくり首輪・迷子札の専門店です。
2016年には西荻窪に路面店もオープンしました。猫様の試着スペースも完備されているとのこと。猫好きならば是非一度は訪れてみたいショップですね♪


ネコソダテさんは「猫様はもともと首輪を嫌がる生き物だ」という視点から、猫目線での首輪を制作されています。
もし迷子になったときでも遠くからでもウチの猫だと判別できるようなバンダナ風の形状にユニークなデザイン。二つとないような柄なので、万が一の場合でも特徴が伝えやすいですね!



その他缶バッジや猫のおもちゃなど盛りだくさん♪
見ているだけで欲しくなってしまうアイテムが豊富なので是非チェックしてみてくださいね!





反対側のエリアは<kitten's ribbon>さんの展示エリアとなっています。
目を引く物がいくつかあるのですがそのうちの一つがこちらの"ネコタイ"。
一見普通のデザインされたネクタイですが、裏側をめくると...猫が隠れています♪
ネコソダテさんとのコラボアイテムもありますのでそちらも是非チェックしてみてくださいね。


専用のスティックをコロコロ転がすだけでにゃんこの肉球など可愛い模様のクッキーが焼けちゃう"ころにゃん"や、首からかけるとまるでにゃんこに抱きしめられているような気分になれる"ねこのてたおる"などなど、様々なにゃんこグッズでいっぱいです。。♪
下記のリンクより通販サイトへもアクセスできるのでそちらも是非チェックしてみてくださいね。


会場は多くのご来場者の方で賑わっていました♪
是非直接足を運んでみてくださいね!



プロフィール

<ネコソダテ>
東京・西荻窪の猫用首輪・雑貨の専門店。
今年も猫様の負担を最小限にすることを追究した軽量
かつソフトな首輪をもりっと、そしてかわいすぎない
猫雑貨をご用意してお待ちしております(ΦωΦ)♪
Website
https://neko.sodate.jp
Instagram
http://instagram.com/nekosodate/
Twitter
https://twitter.com/nekosodate


<kitten's ribbon>
kitten's ribbonも一緒に出店させていただきます!
人気のねこのてタオルはパワーアップして再登場?!
ころにゃん*cookie makerの新柄も要チェックです。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております:)
Website
http://www.kittens-ribbon.co.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/kittens_ribbon/
Twitter
https://twitter.com/kittens_ribbon


企画展 : にゃんこ展7 -MEOW EXHIBITION 7-


開催日時:2018.01.05(金)〜 01.11(木) 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST&EAST 全スペース
入場料:無料


【展示スペース:WEST 1-D】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun