バナーエリア

このブログを検索

生出杏菜 『oizuru anna gallery』

生出杏菜
『oizuru anna gallery』
2017.9.1 - 2017.9.3
[WEST 1-A]


作家の生出杏菜さんによる、
抽象的な水彩と精密ペン画の作品展が開催されています。

壁一面に様々なタイトルのペン画作品が並んでいます。
幾何構成のように組み合わせられた模様がとても細かく、近づいて見たくなります。


こちらは「五臓六腑」です。
タイトルを見る前には全く気づきませんでしたが、よーく見るとなるほどと頷きます。
一枚一枚の作品に隠れているメッセージを楽しんで見てください。


こちらは「さかな」です。
魚をモチーフにした模様はとても繊細です。


淡い色彩で輪郭をぼかしていくような幻想的な数々の作品が並んでいます。
色の濃淡と色合いで人間の喜怒哀楽などを表現しています。



こちらは「憤り」です。
青と赤で醸し出された、強いインパクトが感じられる一枚。

展示は明日が最終日!
是非この色と線で演出された展示空間にお越しくださいませ^^

【 展示スペース:WEST 1-A 】
Staff jessie