『ドラゴンフェスタ』 ツヅキエイミ, 福留茜, きくちゆうき, はっとりかんな, まじょっこ, しおひがり, ケビンばやし


『ドラゴンフェスタ』
ツヅキエイミ, 福留茜, きくちゆうき, はっとりかんな, まじょっこ, しおひがり, ケビンばやし
2017.9.1 - 2017.9.3
space : EAST 301


原宿はデザインフェスタギャラリーで、
今注目の作家の皆さんによるグループ展『ドラゴンフェスタ』が絶賛開催中!
出展作家さん、出品作品のほんの一部をご紹介!





 ツヅキエイミ
twitter@a_ei_mi_y
website

イラストレーターのツヅキエイミさん。ミュージックビデオ制作やバンドのグッズ制作など精力的に活動中とのこと。いろいろなテイストの少女が見ていて楽しいツヅキエイミさんのイラストレーション、websiteも要チェック!
今回のドラゴンフェスタも、ツヅキエイミさんがお知り合いの作家さんに声をかけて集まったメンバーが出展したんだとか!



しおひがり
twitter@shiohigari114
website

人気のしおひがりさん、SNSでしおひがりさんのイラストレーションを見たことのあるひとも多いのでは?
話題の新作「便器はまりねこ」のTシャツほか、おもわずクスっとさせてくれるしおひがりさんのイラストレーション。会場でグッズをしおひがりさんから直接買いましょう!


伊豆見香苗
twitter@misttttt874
website

印象的な伊豆見香苗さんのイラストシリーズは「散らかった男性の部屋でいる一人の女の子」。
そのシチュエーションと、ぼんやりと佇む女の子。
イラストの奥行が一気に深まっていきます。



ケビンばやし
twitter@minami5884373
website

ケビンばやしさんによる鉛筆とペンで描かれた女の子たち。
自分が女性だから女性のことしかわからないと話してくれたケビンばやしさん。
そんなケビンばやしさんが描く女の子は、大きくて深い瞳が印象的です。



福留茜
twitter@yutorigirl27
website

作品を目の前にすると思わず引き込まれる福留茜さんの作品。
無数の言葉が溢れる作品は、一見「ネガティブ」な装いの内にエネルギッシュな生が満たされています。
画集『私以外でオナニーしたら殺す』他、多数のグッズも絶賛販売中!


『ドラゴンフェスタ』は9/3まで。
こちらのブログで紹介させていただいたのはほんの一部です...。
出展作家のみなさんの詳細はSNSで「#ドラフェス」で検索してみてください!
展示の詳細はもちろん会場で!


【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada