バナーエリア

このブログを検索

カザリ/脳髄博士 『乙女座★サーカス』 2017.9.17 - 2017.9.23

カザリ/脳髄博士 『乙女座★サーカス』
WEST 1-C
2017.9.17 -  2017.9.23
乙女が病室で見る夢がテーマの、一見可愛らしいけれど何処か怪しい世界。
夢と怪奇と愛と悲哀が入り交じる、「乙女座★サーカス」展。
ちょっとコワいけど覗いてみたい、好奇心を大いにそそられる展示をご紹介します。


グロテスクで怪しげな色気とポップな狂気を持ち合わせた脳髄博士さんのパンチある
イラストと、レトロモダンな和小物アクセを制作するカザリさんによる二人展。

怪奇×乙女×夢×エロス×・・・・好奇心そそられる様々な要素が絡み合った
展示となっておりますよ!

軍服や妖怪、恐竜などが好きだという脳髄博士さん、主に妄想を具現化した作品を
制作されているそう。
グロテスクで狂気感がありますが、どこかコミカルでポップな絵柄に惹き付けられます。


小説の挿絵にもぴったりなくらい、構図もカッコイイ作品たち。美しさの中に
色気や畏怖を感じる魅力的な作品です。
なんだか江戸川乱歩や夢野久作をひさしぶりに読みたくなってしまいました…


物販コーナーにはカザリさんの作品が。
レトロモダンのリボンは和装にも合う柄ばかりで、一点ものが揃っています。
他にも折り鶴ピアスなど和小物好き必見のアイテム盛りだくさんです。
ウェブ販売も行っているそうなので気になる方はブログ最後のURLにアクセスを!


ポストカードも豊富に取り揃えております!
デザインセンスの高い独特な配色と画面構成は、飛び抜けた感じが実にロックです。
かっこいいです!ぜひぜひぜひ大人買いをば^^

展示は9/23(土)まで!ご本人の在廊時間もあります♪

Twitter専用アカウント→https://twitter.com/otomeza_circus
   [通販]https://minne.com/@032015


【使用スペース:1-C】

DF STAFF ASUKA