バナーエリア

このブログを検索

TKU GDclub 『sweet展』 2017.8.29 - 2017.8.31





























TKU GDclub 『sweet展』
2017.8.29 - 2017.8.31
[WEST 2-D]


東京家政大学グラフィックデザインサークルさんによるグループ展を開催中です!
コンセプトは「自分の中のカワイイを表す」こと。
皆さんひとりひとりの個性が光る”sweet”を感じてください♪




女の子はみんな”カワイイ”ものが好き。
でも”カワイイ”と感じるものは人それぞれに違いますよね?
今回の展示では、グラフィックデザインサークルの皆さん一人一人が思う”カワイイ”を表現。
個性豊かな『sweet展』になりました♪





















こちらはロリータ的な可愛さを表現されていますね。
きゅっと結ばれたリボンにたっぷりのフリル、そしてどこか物憂げで儚い眼差し。
女の子の憧れが詰まっています。



































こちらはまさしくsweet!といったお菓子の家が並んでいます。
誰でも一度は絵本で見て食べてみたい!なんて思ったこと、ありますよね♪
テディベアはお仕事中でしょうか?美味しそうなマカロンに手をかけています。
























どこか和テイストで夏らしい作品が並んでいます。
もう8月も終わり。
ノスタルジックな気分を思い起こさせます。



































ポストカードなどの物販も行っております!
壁に展示されていない作品もございますので、お気に入りの一枚を探されてはいかがでしょうか?


最後にお知らせです!
東京家政大学の文化祭(会期:10/28〜29)にて、グラフィックデザインサークルの皆さんも出展されます!
その名も「夢の中展」。
皆さんが1月ずつ描かれるというカレンダーも鋭意製作中だそうです!
お時間の合う方はぜひ訪ねられてはいかがでしょうか。


今回の展示は8/31(木)まで。
ご来館お待ちしております。


【展示スペース:WEST 2-D】
Staff Tanaka