バナーエリア

このブログを検索

シャりしゃリ 2017.8.29 - 2017.8.31


































シャりしゃリ
2017.8.29 - 2017.8.31
[WEST 1-C]


多摩美術大学グラフィックデザイン学科1年生のグループ展が開催中です!
テーマは「アイス」!
まだまだ暑さが続きそうな今日この頃、皆さんアイス、食べてますか?


























こちらはアイスを擬人化したのだとか。
ビビッドカラーが目に眩しい!
まるでアイスの味までこちらに伝わってくるような、色づかいと構図ですね。
オレンジのアイスバーとチョコレートミント…なんだか食べたくなってきました!



































こちらはなんとアイスをモチーフに暖簾を作ったのだそうです!
和と洋の融合ですね。
とても涼しげです。暑い夏にはぴったりですね。
窓辺に吊るしたら風に揺れてさぞ風流でしょう。



























こちらの方はアイスと女の子をモチーフにした、ポップな作品。
カラフルなアイスとキュートな女の子の組み合わせは、原宿の竹下通りを思わせる可愛さがあるような気がします。


ここでお知らせです!






















本展『シャりしゃリ』で展示中の方々が11/3〜11/5の多摩美大の芸祭で展示をされるそうです。
ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


この展示は8/31まで。
ぜひアイス特有の「ひんやり」を体感してみてください!
ご来館お待ちしております。




【展示スペース:WEST 1-C】
Staff Tanaka