バナーエリア

このブログを検索

しー子 『まるごとしー子祭り』


『まるごとしー子祭り』
しー子
2017.8.4 - 2017.8.8
space : WEST1-G


モデル、デザイナー、アーティストと幅広く活動するしー子さんによる約1年振りとなる展示会。
制作作品、モデル写真、衣装、しー子さんの「まるごと」全力がそそがれた展示会をお見逃しなく!




今回の展示は、色鉛筆画、レジン作品、写真作品を中心とした内容となっています。
毎年ちがった技法に挑戦した作品を発表しているしー子さん。
昨年の展示では、切り絵に挑戦されていましたが、今年はレジンに挑戦したとのこと。
(昨年の展示の紹介ブログはコチラから)

「来年は?」というと、「グルーガン」に挑戦しようと計画中とのこと。
回を重ねるごとに表現の幅が広がる展示会、毎年通いたくなりますね!


こちらは撮影会のカメラマンさんが作ってくれたという人形。
写真では見えにくですが、人形が腰掛けているのはカメラボックス!(芸が細かいのです!)
しー子さんが描いたイラストを人形にしたコラボレーション作品なのです。
来場の際は窓際の彼女もお見逃しなく!


こちらはしー子さんの服装コレクション。
衣装も毎日変わるとのこと!本日はデコラ風。
残りの日程はどんなコスチュームになっていくのか楽しみです!


『まるごとしー子祭り』は8月8日まで。
期間中変化し続ける展示会をぜひお楽しみにご来場ください!


プロフィール
全東京写真連盟所属モデルで
フリーでもモデル活動しています。
自身ブランド
Happy Colors Marketの専属モデル兼デザイナー
芸術家の活動もしています。

活動
2015年 4月 初個展開催
動物たちの縁日

2015年10月 2回目個展
紙と手で作る 創造の世界

2016年7月 3回目個展
Happy Colors Market

展示コンセプト
2015年から、
この会場で毎年個展を
開催してきました。
今年で4回目の個展になります。
4という数字は、私にとって、
とても大好きな数字です。
そのため、いつも以上に
気合いが入っています。
この機会にもっと私のことを
知ってもらいたくて、
このタイトルにしました。
原画や制作、モデルとしての私も
全力ですべて詰め込みます。

web: http://ameblo.jp/shiko



【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada