バナーエリア

このブログを検索

赤目ガオカ 『かいぶつがいっぱい』


赤目ガオカ
『かいぶつがいっぱい』
2017.8.23 - 2017.8.27
[EAST 304]

左を向いても怪物、右を向いても怪物、かいぶつがいっぱい!

3回目の個展となる今回の展示では赤目ガオカさんのオリジナルキャラクター、
マルチに動く”ありふれた怪物”「コオニ」と「もうりょうちゃん」のお披露目と
アナログ墨絵の原画を展示販売中!





怪物のワールドをコンセプトにした今回の個展では、
数々の『想像上の生物』をモチーフにした原画作品が展示されています。

墨の濃淡で表現された、「和」の雰囲気が溢れる妖怪や神獣霊獣、モンスターをモチーフにした作品を楽しむことができる空間となっています。


今回の展示会に登場する「もうりょうちゃん」ぬいぐるみ!
様々な和柄の布をセレクトし、1匹1匹丁寧に手編みで仕上げられた「もうりょうちゃん」たちが並んでいます。
ふわふわで触り心地も良いのです^^
赤目ガオカさんの怪物への愛情もたっぷり伝わってきています。


狐のミニ原画も独特な味わいがあり、額装もレトロ感が溢れます。


展示は8/27まで!
是非是非この和の空間へ遊びにきてくださいね〜♪


-出展者-
赤目ガオカ
http://sunojin.webcrow.jp/
 

【EAST 304】
Staff jessie