チーム乙π 『π』 2017.8.4 - 2017.8.6

チーム乙π 『π』
WEST 1-B
2017.8.4  - 2017.8.6

第8回目となるチーム乙πによる展示、今回のテーマは「つながり」。
運命の赤い糸の様な、接吻からこぼれる唾液の様な、
それはそれは出会うべくして出会った私たちの様な。
想いや運命が交差するストーリー性あふれる作品をご紹介します。



様々「つながり」を表現した作品が並ぶチーム乙πの今回の作品。

それは物理的な体のつながりであったり運命のつながりであったり
感情のつながりであったり。。。カタチは様々。

スタイルが全く違うながら同じテーマでえがかれる作品は見応えもありますよ。
それぞれの作品のストーリーを想像しながら楽しんでみてはいかがでしょうか。


『♡』というタイトルのなんとも愛がたっぷりな作品。
ふたりの仲睦まじくお互いを思う空気がこちらまで漂ってきそうです。


「全員片思い」が見事に描かれた作品。
それぞれの表情の描き分けかたも絶妙で、そこからひとりひとりの性格まで想像
できそう。切なくなります・・・!


『Under the rain』とタイトルの打たれた立体作品。
こちらを見つめる瞳からこぼれるのは涙か雨か・・・想像が
かき立てられる作品です。


 ひまわりをめぐるストーリーが展開される5枚の作品。
カラフルな色彩で描かれる作品は臨場感があって引き込まれます。


この他にも「つながり」を表現した作品が多数。
展示は8/6(日)まで!ご来場お待ちしております。



【使用スペース:WEST 1-B】

DF STAFF ASUKA