バナーエリア

このブログを検索

野部会『野部展』2017.8.12 - 2017.8.14

野部会『野部展』
2017.8.12 - 2017.8.14
[EAST 101-a]


デザイナーの野部さんを慕って集まったメンバーの皆さんによる展示会『野部展』。
イラスト、絵画、雑貨、消しゴムハンコとジャンルを越えたアーティスト達が初めて合同展示会を行います♪
是非お越しください!




もともとデザインフェスタのイベントを通じて知り合ったメンバーの皆さん。
今回のようにバリエーション豊かな作品が揃う展示会はこれまでありませんでした。


スペース内にはたくさんの来場者さまの姿が。

ロビンソン

ロビンソンさんはデジタルやアナログで好きなものを気ままに描かれているとのことですが、透き通るような透明感のある画面に誰もが吸い込まれそうになるのではないでしょうか。羽根の生えた少女の前をひらひらと舞ってるのははたして...?

CHOP84

CHOP84さんは本職は営業事務員さんで、イラストは趣味で描かれているのですが、プロのイラストレーターさんといっても誰も疑わないのではないでしょうか。 たくさんのイラスト作品が展示されているのでじっくりCHOP84さんの世界観を堪能できますよ♪

DOLOCY's

DOLOCY'sさんはとにかくなんでも「自分で刷る」をコンセプトに、アナログプリントのユル味を楽しみながら、日常の身の回りにある紙や布にプリントして制作するのが普段のスタイル。今回は割り箸にインクをつけて描かれた作品を展示されています。実際のミュージシャンをモデルに躍動感のある筆致でライブ感が伝わってきますね♪


スペース最奥ではライブペイントエリアが設けられていて、メンバーの皆さんそれぞれが楽しく描き込まれていました♪
最終日にはどのように仕上がっているのか、楽しみですね^^


最後に笑顔溢れる9名のメンバーの皆さんを撮影させて頂きました♪
是非また別の機会に皆さんの作品が見られるといいですね^^


展示は8/14(Mon.)までとなります。
今回全ての作品のご紹介は出来ませんでしたが
続きは是非直接足を運んでみてくださいね^^
ご来館お待ちしております。




【展示スペース:EAST 101-a】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun