バナーエリア

このブログを検索

そふび道 『ギラギラ原宿ソフビ万博』

『ギラギラ原宿ソフビ万博』
そふび道
2017.8.11 - 2017.8.13
space : EAST 102


8名の作家様によるソフビ作品が一堂に会する『ギラギラ原宿ソフビ万博』。
一口に「ソフビ」と言えどもその実物は、「カッコイイやつ」から「カワイイやつ」「オモシロいやつ」まで様々なのです!



来場前から長蛇の列となった『ギラギラ原宿ソフビ万博』。
中には海外から訪れた人の姿も!
8組の作家様が出展する作品はどれも目に新鮮。
「自分の部屋に置くとすれば...」と妄想が止まりません。


こちらはその名も『ナスラ』。
絶対恐ろしい怪獣のはずですが、なすのヘタをかぶったような頭部が愛嬌たっぷりです。
ユーモア溢れる一品は欲しくなりますね!


様々なテイストのキャラクターが揃っているのも本展の魅力。
こちらのピンクの河童は易しく柔らかなラインが魅力的。
河童を知らない海外からの来場者にはどんな風に見えるのかも聞いてみたいところです。




『ギラギラ原宿ソフビ万博』は明日13日まで。
新鮮で斬新なキャラクターたちに出会うチャンス。お見逃しなく!


【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada