バナーエリア

このブログを検索

Yokoteen 『FRIENDS IN PARADISE』


Yokoteen
『FRIENDS IN PARADISE』
2017.7.29 - 2017.7.30
[WEST アートポケット]


香川県出身の作家、Yokoteenさんによる、
仲の良い動物たちとのリアルな生活を自然なカタチで融合させた
夏を感じる可愛らしい世界観をご覧ください。


油絵を描いているYokoteenさん。
WEST館一階のカウンターすぐ隣にあるスペース、
アートポケットには数々の大きいキャンバスが並んでいます。

パッと見写真作品のように見えますが、近づいてみると
なんと擬人化された可愛い動物たちの姿が!
作品の中では人間の友達と一緒に過ごした夏休みのストーリーが展開していきます...


 サーフィンへ行ってきます♪


暖かい日差しを浴びながら仲良く座ってちょっと休憩。
サングラスをかけている猫ちゃんと、
帽子かぶっているわんちゃんと、
モクモク食べているクマさんに気づきましたか...?


バーでまったり素敵な時間を...♪


みなさんはどんな夏休みを過ごしますか?



展示は本日から7/31まで!
すごく自然に私たちの世界に溶け込んでいる可愛くて人間臭い動物たちを
是非ぜひ直接見に来てください〜^^





-出展者-
Yokoteen

皆さんこんにちは。
Yokoteenです。
油絵を描いてます。
寒いよりは暑いほうが好きです。
よろしくお願いしま~す!☆彡



https://www.instagram.com/friends_in_paradise/?hl=ja



【展示スペース:WEST アートポケット】
Staff jessie