バナーエリア

このブログを検索

伊藤萌果/NOVI.『パラレルHO~!!!袋☆はむはむEXPO』

伊藤萌果/NOVI.『パラレルHO~!!!袋☆はむはむEXPO』
2017.7.2 - 2017.7.8
[WEST 1-C]


ハムスターが大好き!!な伊藤萌果さんとNOVI.さん。
仕事で疲れてもハムスターの動画を夜な夜な見ては癒され日々頑張っているというお二人が、
癒しのハムスター達を自分たちなりに表現したい!!というハムスター愛が爆発した展示会となっています!!
ハムスターのパラレルワールドをあなたものぞいてみませんか♪




スペース内はこれでもかというくらいに可愛らしいハムスター作品が所狭しと部屋いっぱいに埋め尽くされており、じっくりとお二人のハムスター愛を堪能できる空間となっています。

NOVI.《ここはどこ?》

ぷっくりとした頬の輪郭やカラダのもふもふ感が可愛らしいこちらのハムスターさんは混乱しておられるのか目は泳ぎまくりだし周囲の空間はなにやら不穏な空気感を醸し出してます。そんな中にあっても微動だにしていないのだろうなと思わせるこれでもかというしっかり太いハムスターさんの輪郭線であることよ。。

伊藤萌果《頬袋・シェルター》 

このシェルターはハムスター好きにはたまらないでしょう。両頬に納まっている裸の人物はそれぞれ違う髪の色をしていますが、描かれているのはもしかして伊藤萌果さんとNOVI.さんでしょうか?それにしてもハムスターさんの内側のお肉の弾力といったら!いろいろな日々のストレスや衝撃から守ってくれそうですね!


別の一角には面白いストーリーが展開するイラストがたくさん額装されています。
小さな作品でもどんなことが描いてあるのかしっかり確認したくなる魅力がありますね♪

NOVI.《ハムセーター:特注》

これから先の季節にこんな一枚はいかがですか?
身も心も暖かくなるとはこのことかもしれませんね!


様々なグッズも販売されています!
全てはご紹介しきれませんが続きは是非直接ご覧いただければと思います!

展示は7/8(Sat)までとなります。
ご来館お待ちしております。




プロフィール
●●伊藤萌果●●
広告デザイナー業/illustration/イラスト似顔絵/グッズ製作
好きな色はピンク!デザイナー業の傍ら自身のイラスト製作を続けている。
可愛いけど毒のある女の子のイラストが得意
ハムスター、可愛い動物をこよなく愛す。

●●NOVI.●●
木工業/illustration/使えるart/グッズ製作
好きな色は青!木工業の傍らイラスト雑貨をこさえている。
動物のイラストを好んで描く
ハムスター、可愛い動物をこよなく愛す。

2014年にInstagramを通じて知り合った二人はお互いの活動をリスペクト。
各々がイラストを描きデザインフェスタやデザインフェスタギャラリーにて展示、活動している。



【展示スペース:WEST 1-C】


DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun