上野由日路×伊藤弘 オールドレンズ写真学校 『上野由日路×伊藤弘 オールドレンズ写真学校 写真展』

『上野由日路×伊藤弘 オールドレンズ写真学校 写真展』
2017.6.9 - 2017.6.11
space :  EAST 201


オールドレンズ好きの人はもちろんのこと、「手軽にカメラを始めたい!」、「おしゃれな写真が撮りたい!」と考えている人にオススメのオールドレンズ写真学校様の写真展が昨年につづき開催されましたのでレポートします。


多種多様なカメラ、プリンターが普及し、SNSが流行する昨今、
写真を撮るということは、ますます身近になりました。
そんななか、写真好きの人、さらなる写真表現に興味をもつ人で盛況の
『オールドレンズ写真学校 写真展』。


前回に引き続き、大勢の人で賑わう展示会場。
オールドレンズについての質問が飛び交い、実際にレンズでの撮影を試してみたりと、
みなさん興味津々に賑やかな会場となりました。
(昨年10月の展示の様子、スタッフのオールドレンズ体験記事はコチラから!)


展示の主催、上野由日路さん、伊藤弘さんは、
オールドレンズ写真学校の講師をされています。
定期的に、写真学校で受講者の方に撮影、プリントをレクチャーされています。

写真に興味があるけれど、いまいち踏み出せない方、
今までと違う写真をおしゃれに撮ってみたい方、
オールドレンズ写真学校で、オーズドレンズの魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

オールドレンズ写真学校
http://raylow3310.wixsite.com/oldlensphotoschool

【展示スペースの詳細はこちらから】
shimada