バナーエリア

このブログを検索

WEST館 3/6(月)スタートの展示紹介 

WEST 1-B  4M 『花合わせ』
2017.3.6  -  3.12

もと女子美生4名によるイラスト、半立体、雑貨などの展示販売会。
上の写真、実は平面作品ではなく半立体作品なのです!
ぜひ現物を見にギャラリーへ^^


WEST 1-C コルリとるな 『わたしたちのメイド展』
2017.3.6 - 3.8

かわいいものが大好きだというコルリさんとるなさん。
今回はそのカワイイもの=「メイド」に焦点をあてた展覧会。期間中、お2人も
メイドの衣装で在廊します!


WEST 1-D カドカワマホコ×古市佳子 『拠展』
2017.3.6 - 3.8

女子美術大学に通うふたりによる二人展。絵画や写真、映像と多様な表現で
展示を行っています。互いの制作スタンスから共通点を見出した中での、実験的な
展示となっております。

展示内容詳細はコチラからご覧いただけます 。


WEST 1-G 猫の手羽先 『猫の手も借りたい展』
2017.3.6 - 3.8

ものづくりが大好きな二人によるふたり展。
猫の手も借りたいほど忙しい時に結成したというのが由来というユニークな展示名
ですが、作品もそのようです。
どこか懐かしさ感じるイラストや和小物など、居心地のいい空間づくりがされて
おりますよ!


その他、80cm×80cmの壁貸しスペース、アートピースでも複数の作家さんが
展示して賑わっていますよ。
好きな部屋からぐるっと自由気ままに巡ってみてくださいね!


※今回使用のスペースは、コチラからご確認いただけます!※


Design Festa Gallery 原宿