WEST館 3/10(金)はじまりの展示はこちら!

あかやまゆい 『TGIF!!!』   2017.3.10 - 2017.3.12:1-A


昨年から約半年間、金曜日の夜の渋谷を撮影した。
最初はちょっと興味本位で、どんな感じなんだろうと思って。
そしたら、ナンパ師に手を繋がれ連れて行かれそうになったり、カメラを向けた酔っぱらいに怒鳴られたり、陽気な外国人にほっぺにキスされたり・・・
色々な人がいて、色々な関係があったりして、私は街に翻弄された。
その中で、路上で朝まで歌い続ける人たちや、表現者という人に出会ったり・・・
どんどん街にのみ込まれる。

大量のわら半紙にプリントされた、賑やかで雑多な街と人々。
夜の始まり、終電前・後、始発前…
繰り返されるオトナたちの夜の物語を、冷静に、ときに自身も街にとけこみながら
撮影を続けた意欲作です。
小気味よく写し出される休日前の独特の熱気を感じてほしい。



Mayu 『Girls, be ambitious.』 2017.3.10 - 2017.3.12:1-C


人気のパフェ型キャンドルに、上品でキュートなアクセサリーたち。
やわらかなピンクで彩られた可愛らしいミニショップが3日間限定営業中です!
ひとつ置いておくだけで、一気に部屋が華やかになりそう。。
WEBやイベントでの販売が主流のため、この機会にぜひ実物を見てみてください〜♪


にじいろのあめ 『路地裏秘密集会』 2017.3.10 - 2017.3.12:1-F


かわいいもの。かっこいいもの。ふしぎなもの。
すてきなもの!すべてを集めれたらいいな。
そんな妄想から活動することになりました。
にじいろのあめはそんな団体です。

にじいろのあめさん主催のグループ展「路地裏秘密集会」では、6人の作家さんの作品が展示販売中です!
タイトルからワクワクしてしまう素敵な作品があふれた秘密空間で、
お気にいりを見つけてくださいね!

【出展作家】
壱夏
石榴屋 夜夜
フーライネコ
ome
やちゅい



ヨシマチ箕芳/吉味/奥田夏鈴 『まほらばの庭』 2017.3.10 - 2017.3.15:2-B


コンセプトは「植物」「庭園」「あこがれの場所」

展示空間を小さな庭園に見立てるなら、作品はそれを彩る植物
人がふらりと訪れたくなるような、
3人の思い描くあこがれの場所を造園する


美術大学で日本画を専攻する、ヨシマチ箕芳さん、吉味さん、奥田夏鈴さんの3人展が開催中!
多彩色ながら落ち着いた雰囲気を纏っているのは、確かな描写力のなせる技でしょうか。
陽あたりのよい空間の中で、デジタルやアナログの枠にとらわれず自由に制作された作品たちが美しく佇んでいます。
雑貨販売もあるのでお楽しみに。

Akohiro/  石山竜也 2017.3.10 - 2017.3.12:2-D


女性の艶っぽさをデザインに落とし込んだ、スタイリッシュなakohiroさんの作品と、大胆な筆遣いとユニークなモチーフが特徴の石山さんの作品。
akohiroさんはakoのユニット名でも活動されています。
一見すると相反する世界観ですが、不思議と馴染み、刺激的な空間をつくりだしています。



【スペース紹介】