バナーエリア

このブログを検索

EAST館 3/10(金)はじまりの展示はこちら!

首都大学東京写真部 『首都大学東京写真部 3月展』

首都大学東京写真部 『首都大学東京写真部 3月展』
2017.3.10  -  2017.3.12 [ EAST 101 ]

首都大学東京写真部、2016年度の最後の写真展です。
春に迎える今回の展示では、総勢25名ほどのメンバーが集まっています。







テーマを設けていないからこそ、
一人ひとり、それぞれの視点で切り取る、ハイレベルな作品が並びます。
写真だけではなく、見せ方まで演出されてますので、その部分も存分に楽しめるかと感じました。
こんな空間の中で時間を忘れて、ゆっくりと、ご自由に、どうぞお楽しみください〜♪

 

東京工芸大学 芸術学部 アニメーション学科 木船・城戸ゼミ 『東京工芸大学 芸術学部 アニメーション学科 木船・城戸ゼミ展2017 [宇宙~ビックバン~]



東京工芸大学 芸術学部 アニメーション学科 木船・城戸ゼミ
『東京工芸大学 芸術学部 アニメーション学科 木船・城戸ゼミ展2017 [宇宙~ビックバン~]
2017.3.10  -  2017.3.12
[ EAST 102 , 302 ]

東京工芸大学アニメーション学科木船城戸ゼミによる、
「宇宙~ビックバン~」をテーマにしたアニメーション作品が展示されています。


102には、アニメーションの原画作品やポートフォリオが展示され、三階の302というスペースではゼミ活動での成果物やゼミ生の卒業制作作品を上映します。

また作品上映以外に学生による企画展示があるのでぜひお越しください。


 

黒田ゼミ 『黒田ゼミ卒業作品展』


黒田ゼミ
『黒田ゼミ卒業作品展』
2017.3.10  -  2017.3.15
[ EAST 201 , 202 ]

毎年恒例、デジタルハリウッド大学、黒田ゼミのみなさんによる卒展が 今年もEAST館 2階で開催中ですよ!
今年で卒業をする19名がそれぞれの3DCG作品を展示・上映しています。


4年間の集大成である映像作品や静止画作品が盛りだくさん!
是非足を運んでみて下さい〜♪

電気通信大学写真研究部 『卒展』

電気通信大学写真研究部
『卒展』
2017.3.10  -  2017.3.12
卒業時期が訪れた三月の今、
電気通信大学写真研究部OBOGのメンバー5人が集まり、
一人ひとり好きなものや景色を捉えた写真を展示しています。




凛としたモノクロ写真と華々しいカラー写真をゆっくりご鑑賞ください〜

 



東京都市大学 『卒業写真展示会』


東京都市大学
『卒業写真展示会』
2017.3.10  -  2017.3.12
[ EAST 303 , 304 ]

今年で卒業をする東京都市大学写真部のメンバー4人による、
最後の駅まで到着するような気持ちを込めた思い思いの写真展示会が開催されています。


映画のようなシックでドラマチックな画面もありながらも、
色々な思い出のような懐かしい雰囲気が溢れる風景もあります。
是非、4人が覗いている視界を味わいに来て下さいね〜♪


Design Festa Gallery 原宿