EAST館 3/24(金)始まりの展示はこちら!

女子美術大学JFC 『ロックと鮑とハイボール』
2017.3.24 -  2017.3.26

女子美フォークソングクラブのメンバーによるグループ展。
さすが「ロックで集まった女たち」という彼女たち、タイトルから
皆さんのセンスが感じられます。
ガラスや絵画、映像作品と様々な表現の作品をお楽しみいただけます。
どれもしっかりと作りこまれた作品が並びます。美大祭にお邪魔したかのよう。

巨大なトンボ玉のような、または浮き玉、はたまた惑星...?と色々想像が膨らむ
作品はスペース中央にあり目を引きます。


國學院大学 写真愛好会 『写愛展』
2017.3.24 -  2017.3.26

写真愛好会メンバーの5名が参加した今回の展示。
写真がすき、という思いが伝わる瑞々しい作品をご覧いただけます。
映し出されているのは動物や風景、行事など。
彼らが体験し、その目で見て感じたことが伝わってくるかのよう。

 キツネ好きにはたまらない1枚!かくいう私がそうなので、ピックアップさせて
いただきました。キツネのピンッとした腕の伸ばし方にはなんとも言えない
愛らしさがあるのです.....



膝下7センチメートル 『「いってきます」展』
 2017.3.24 -  2017.3.26

4月から社会人になるという、同じ高校出身メンバーによる展示。
大学は皆さん別だったそうですが、それぞれの節目のこの時期、美術部だった
メンバーが集結。これから新しい道を歩んでいく彼らの「今」の表現を
ぜひご覧ください。

作品は写真、絵画、雑貨販売やイラストなど多岐に渡ります。小さいスペース全体に
作品がちりばめられているので隅々まで見てくださいね^^

さばえりこ 『Tiny Pink room 2』
 2017.3.24 -  2017.3.26

昨年の6月の展示を経て、また当ギャラリーにて個展を開催してくれたさばえりこ
さん。様々なコスチュームに身を包んだウサギのステッカー、その数150種!
学生時代から作成していたものが100種、また今回の個展のためにお客様からの
要望にも応えての50種増で臨みます!
150種、さらにそれぞれ4配色展開なのがすごい!!選ぶのに迷ってしまいますね!

スペース全体には立体的に展示されたユニコーンのキャラクターなどもご覧いただ
けます。メルヘンで可愛らしいスペース内はご来館にてお確かめくださいませ^^

本日紹介した展示はすべて26日(日)まで。
物販などもありますのでぜひお立ち寄りくださいね。

使用のスペースはコチラからご覧いただけます。

Design Festa Gallery 原宿