バナーエリア

このブログを検索

ちり 『イラストと写真の世界』


ちり
『イラストと写真の世界』
2017.3.3 - 2017.3.5
[WEST 1-G]

イラストと旅行が好きなちりさんによる、
『イラストと写真の世界』展の様子をご紹介します。




壁には旅行の写真と手描きのイラストをコラボした作品が並んでいます。
新大久保は韓国料理やコスメ店が多い街という印象から描かれた韓国のドレスを着ている女の子のイラストだったり、海が綺麗な沖縄の景色に華やかな琉装だったり。
旅行を満喫しているような、楽しい雰囲気が漂います。





色鉛筆で描かれた小さなイラストのステッカーとポストカードも販売しています。
このラフな筆触は個人的に好きなんです^^



下北沢の雰囲気が感じられるおしゃれでかわいい女の子と
下北沢の古着屋さんいっぱい集まっている東洋百貨店。
中でゆっくり散歩しているように違和感なく写真と絵がコラボされています。


展示は本日が最終日!
また次はどんな旅に出るのかを楽しみですね〜♪

【展示スペース:WEST 1-G】
 DFstaff jessie