バナーエリア

このブログを検索

青山学院大学美術部 『卒展』


青山学院大学美術部『卒展』
2017.3.2 - 2017.3.4
[EAST 303]

青山学院大学美術部の卒業制作展が開催中。
服飾、写真、イラストレーション、立体作品とバラエティ豊かな
皆さんの集大成をご紹介します!



井澤摩耶さんの作品、「ゴミのワンピース」(写真左)「ブルマ観音」(写真右)。
ネーミングセンスが絶妙です。
透け感のある真っ白な素材で作られた「幽霊セーラー服」、好きです。

上坂恵美さんの写真作品「高校時代」。
節目毎の記録は、年月を重ねるごとに貴重なものになっていきます。
ぜひ、大切にしていってほしいです。

ネモトさんの立体、イラストレーション作品。
シュールさと可愛らしさが際立ちます。手描きキャプションの力強さが良い。

4年生の皆さんの合作「インド人」。
6人中、4人分の作品が展示してあります。
このモチーフに決まったいきさつが非常に気になりますが、皆さん楽しんで
描かれているのが伝わってきますね。良い笑顔です。笑

ユニークな視点の作品が多く、楽しく拝見しました。
卒業後もぜひ創作活動を続けていただきたいです!


【EAST 303】

STAFF nakagawa