rira. 『共鳴』


rira.
『共鳴』
2017.2.10 -  2017.2.12

東京、神奈川で活動しているライブフォトグラファーのrira.さん。
個展となる今回は3ピースバンドEldrfacIの撮影を担当した作品が展示されています。




小さい部屋の中から流れてきた優しい声と軽快な音楽。
思わず覗いてみたくなる、爽やかな雰囲気が感じられます。

こちらは、ライブフォトグラファーのrira.さんによる、
『共鳴』 をテーマにした展示が開催されています。


壁には、初めてライブ撮影をした「EldrfacT(エルダーファクト)」の写真作品が並んでいます。
ライブの写真と自然をうつした写真が重ねられていて、音楽が流れ出しているように躍動感を感じます。
清々しい。

「その独自の音楽を貫き、一歩ずつ前に進む彼等を近くで見てきました」というrira.さんの作品は、只の写真では無く、音楽の雰囲気を感じながらアレンジし、EldrfacTと共存するような空間を演出しています。


モノクロ写真も壁の一面に変則的に貼られていています。
どこかノスタルジックなイメージが伝わってきますね。


スペースの中には写真展示の他、オリジナルグッズも販売していますよ!
また、次回のライブは2/13(月)に出演する予定だそうです。興味のある方はぜひぜひ!

会期: 2017.2.10  -  2017.2.12

-出展者-


rira.(りら)

ライブフォトグラファーとして東京、神奈川で活動中。
スリーピースバンドEldrfacTの撮影スタッフを担当。
2年半で数々のライブ写真、アーティスト写真を撮影。
ライブ写真を撮り続けながら、独自の世界観を写した作品展示を開催している。
ただの記録ではなく、芸術としてのライブ写真を。

これまで撮影してきたEldrfacTのライブ写真を独自の思考でアート作品にしました。
聴覚と視覚、同時に楽しめる写真展です。




【展示スペース:WEST 1-A】
DFstaff jessie