『JKブランド期限切れ』チーム須藤

東京工芸大学デザイン学科 すどう ゆずか
『JKブランド期限切れ』
チーム須藤
2017.2.20 -  2017.2.26
[WEST 1-C]

“J(女子)K(高校生)”を卒業して3年。
浦和学院高校アートコースの同級生5人組「チーム須藤」の皆さんの、
初グループ展が開催中です!



出席番号が近かったことがきっかけで仲良くなった皆さん。
「チーム須藤」という名前は先生がつけたものだそうです。
当時からそうとう仲が良かったことがわかりますね〜笑

現在は学生、イラストレーター、漫画家志望…とそれぞれの道へ。
高校時代の5人の姿をとおして、“JK”という言葉がもつ魅力を今の5人が描きます。

 よしの りな(国際武道大学体育学部武道学科)


 たかせ じゅり(イラストレーター)


 たかはし ひかる(漫画家志望)


 たかせ みのり(日本大学芸術学部デザイン学科)


在廊中のたかせさんとすどうさん。
この日はテーマカラーのセーラー服姿で迎えていただきました〜♪
イラストで描かれた5人はとてもキャラクターが立っていて、
自分たちが作品になっても違和感がないのはすごいことだなあと思いました。

期間限定だからこそ、より愛おしく感じる時間。
「楽しい!」という叫びが聞こえてきそうなほどエネルギーがあふれた作品からは
良い思い出と一緒に今も全力で楽しむ5人の姿が見えるようです。

高校を卒業して、まだ3年。
これからさらに年を重ねたときに、5人の作品がどのような変化を遂げるのか楽しみです。
ぜひ記念&記録として、展示会を続けていっていただきたいです!


https://twitter.com/iamdoyasa
https://www.facebook.com/iamdoyasa
※チームリーダー須藤さんのアカウントです


【WEST 1-C】

STAFF nakagawa