HUSKY 『PINK』



HUSKY
『PINK』
2017.1.14 - 2017.1.16
[WEST 1-C]

声が低いという共通点で繋いだ、
大学の同級生だったuneさんとShoko S.さんのユニット、「HUSKY」による、
『PINK』をテーマにした展示会が開催中!


同じ美大を通っていたuneさんとShoko S.さんは、
仕事の空き時間に創作した作品を展示しています。
部屋の中に貼られている2人のプロフィールを見ていると、
「声が低い」という共通点だけではなく、
じつはお2人とも「お肉が好き!」だそうです。

こんな2人はどんな作品を魅せるのか覗いてみましょう。



壁一面に貼られた大きい作品は、uneさんの
手描きの花と写真を使ったコラージュアートです。


こちらの壁には、
uneさんが旅行に行ったときに撮影した写真と
ピンクをテーマにした立体作品が展示されています。
鮮やかなピンク色の背景に、肉などの写真が吊られていて、
どこか不思議で奇妙な空気が漂っています。




こちらはShoko S.さんの写真作品です。
クールで美しい雰囲気にコラージュされたお花の真ん中に女性が写っています。

他にもたくさんの日常で非日常的な視点で撮影した写真がご覧出来ます。
ポストカードも販売中!




こちらの立体作品は二人のコラボレーションです。
最初は奥の壁に羊の写真を飾り、
「羊の毛でフェルトが作れるからケーキでお祝いしよう!」
という不思議な発想が広げられたそうです。

笑いながら説明してくれる2人の話を聞いて、
気まぐれ感と遊び心が素敵だと思いました。
見ているだけでモノを作るときの楽しさが伝ってきます。


展示は明日1/16(月)が最終日!
気になる方は是非、お越しくださいね♪



【展示スペース:WEST 1-C】
DFstaff jessie