裏庭工房しーらんく

 

裏庭工房しーらんく
2017.1.17 - 2017.1.19
<SPACE WEST 1-G>



手染め、手縫いにこだわったレザーアイテムを制作する裏庭工房しーらんくさんの展示が開催中です!
「カラフル」で「可愛らしく」、「便利な」オリジナルの雑貨やバッグ、ファッションアイテム。

裏庭工房しーらんくさんのアイテムは全て牛革を使用して手染め、手縫いで作られたもの。
一点一点すこしずつ違う表情が変わってくるため、ウェブでの販売はおこなわず、
実際に手に取って商品の魅力を感じてもらうことを大切にしているんだとか。





こちらは、円い形をした小物入れです。
アクセサリーなどを入れるのにぴったりなのはモチロンのこと、
小銭入れとしても活躍します。
フックがついているので、ベルトループから下げるのにもよさそうですね。
女性にも男性にもオススメしたいです。



こちらは、ファッションアイテム。
手首や足首につけたり、またチョーカーとしても、自分なりに幅広くアレンジして使用できます。
こちらも誰がつけてもおしゃれになれそう、ユニセックスなアイテムですね!




手染めでカラフルに展開する数々のアイテム。
市販の一般的な革製品はあらかじめ染色されたものを加工するそうで、
裏庭工房しーらんくさん独自の手染めの風合いとの違いは実際に手に取ってもらえればわかるはず。
サイズや収納性などの実用性も考えられているので、手にすれば他にもいろいろな発見がありますよ^^

これまでにも、裏庭工房しーらんくさんはビッグサイトで開催のデザインフェスタに出展していただいていますが、当ギャラリーでの出展は今回が初。
原宿で裏庭工房しーらんくさんのアイテムを手に取ることのできるうれしいチャンスとなっています。

そして来月2月初旬にも、またギャラリーでの展示が予定されています。
裏庭工房しーらんくさんのブログ↓もチェックしてみてくださいね!


裏庭工房しーらんく blog
http://ameblo.jp/bacrank/



<SPACE WEST 1-G>


shimada