企画展「とりてん2」 WEST : 2-E スペース紹介


「とり<鳥>」をテーマにした企画展の第二弾!
「とりてん2 -Flock!2 -」絶賛開催中です!
 開催期間:2016.12.11(日)〜 12.17(土)

このブログでは「 WEST : 2-E 」 スペースに出展中の下記の作家さんをご紹介します。

◆「と」ブース:ことりカフェ
◆「な」ブース:カエルカバン/カエルインク
◆「に」ブース:空とぶアルマジロ商店 習志田真白
◆「ぬ」ブース:伊藤 三園




「と」ブース:ことりカフェ


表参道、吉祥寺に実店舗を持つことりカフェさん。
今回オリジナルグッズの販売をとりてんにて行ってくれています。
キーホルダーやぬいぐるみに、バッグなど、かわいいとりグッズに目移りしてしまいます。


 オカメインコさんのぬいぐるみが激かわです。ブースの守り神のように佇んで
いるのがいいですね。
鳥好きのみなさん、いろんなとりさんたちと遊べるとりカフェへもぜひどうぞ^^

http://kotoricafe.jp/




「な」ブース:カエルカバン/カエルインク


遠方広島より参加してくださっているイラストレーター、カエルカバンさん。
缶バッチとヘアゴムのグッズを中心に展示販売をしてくれております。


一見和柄かな?と思いきや、とりさん柄です。
ヘアアクセの他、シンプルなカバンのアクセントやおしゃれな袋留めにも使えそう!
東京出張のこの機会、ぜひ実物を見にお立ち寄りください。






「に」ブース:空とぶアルマジロ商店 習志田真白


色とりどりな切り絵作品を展示販売する習志田さん、ギャラリーへも何度も
ご出展いただいております。
額入りの切り絵作品やマステの他、多種多様なとりキーホルダーを展開しています。


こちら、真ん中のとりさんが揺れてくれます!
ブース内では切り絵された作品に鳥解説をつけた展示もあり、鳥に詳しくもなれる
知れるありがたい内容ですよ^^

Twitter:https://twitter.com/soramaji


「ぬ」ブース:伊藤 三園


こちらも繊細な切り絵作品を展示されている伊藤三園さん。
こだわり感じる額入りの作品はとても上品で美しいです。こちら販売はしておりますが
展示終了後のお渡しになります。すでにふたつ売約済みのようですのでおはやめに!

ステッカー販売もございますのでそちらもぜひ^^
他作品もウェブサイトにて公開されています。溜息のでるような細密美あふれる
彼女の作品、ギャラリーでは実物でお楽しみいただけるチャンスです!

http://misono-kirie.tumblr.com/


どのブースも見応えたっぷりで隅々まで楽しんでいただけるとりてん2、
この機会お見逃しなく!

WEST2-Aのブログはコチラ
WEST2-Bのブログはコチラ
WEST-2-Cのブログはコチラ
WEST2-Dのブログはコチラ


【展示スペース:WEST 2-E】

DF STAFF ASUKA