伊藤仁美 WALL PAINT




伊藤仁美
2016.12.1 -  2017.1.31
<SPACE WALL PAINT W1>


広島を拠点に創作活動をされている伊藤仁美さんによるウォールペイントが12月1日から5日までの5日間行われました。
パワーの溢れる壁画が完成していますのでご紹介いたします。

【DAY1】












今回、伊藤さんは他所での展示のため上京され、その東京滞在中に当ギャラリーで壁画制作をしてくださいました。
なかなか自由に壁画制作をできる場所がなかったということで、今回の制作では大画面に直接絵を描けるのがうれしいと話してくださいました。



【DAY2】





マジックを使ってのドローイングからスタートした壁画。
2日目には彩色が加わりました。
寒さがしみる天候のなか黙々と制作されていました。


【DAY3】


事前に何を描くか決めず、描きながら決めていったという伊藤さん。
どんな作品を描きたいかたずねると、その場の空間にあったものを描きたいと話してくださいました。
伊藤さんがどんな風に空間を捉えて、作品を制作されていくのか、傍から制作の様子を拝見している私も伊藤さんと一緒にワクワクできたような気がしました!



【DAY4】

4日目、壁面はだいぶ描き込まれた模様。完成まであともう少しのようです!


【DAY5】





5日目、予定どおり壁画作品が完成!!
壁画作品は躍動感あふれる線と、ビビッドな色彩が印象的です。
画面いっぱいに水泡、あるいは気泡が天に向かって立ち上り、その合間からはキラキラした瞳がのぞいています。
いきいきとした生命の気配の溢れる作品は、さまざまな人が出会い語り合うギャラリー、カフェにぴったりです!


伊藤さんの作品は来年2017年1月末以降も次の出展があるまでは、そのままご覧いただける予定です。
ギャラリーにお立ち寄りの際には、カフェスペースでお食事されながら作品をゆっくりご覧ください。

伊藤さんのウェブサイト、SNSもぜひチェックしてくださいね!




伊藤仁美
_________

Website http://xxcamxx.web.fc2.com/
Tumblr http://hitomi-xx.tumblr.com/
Twitter @21hitomi21
Instagram https://www.instagram.com/itou_hitomi/


<SPACE WALL PAINT W1>


【※ギャラリーにはWALL PAINTしていただけるスペースが複数ございます。詳細はコチラから】

shimada