バナーエリア

このブログを検索

「EAST館の入口にサインを設ける」の巻

こんにちは!

原宿のアートラビリンスことデザインフェスタギャラリーです。自称です。

デザインフェスタギャラリーのEAST館入口って、パイプが張り巡らされたWEST館に比べてちょっと目立たない… EAST館にも何かもう少し目立つサインが欲しいと以前よりスタッフの間でも話は出ていました。

とにかく、このままではアカン!!



まずは壁面を洗浄して、白いペンキをぬりぬり。



そこにステンシルを施してみました。


少しだけ下地のペンキが剥がれちゃったので修正。
実はワタクシ、腱鞘炎で肘が痛めていて女性スタッフに手伝ってもらいました。(てへぺろ)


剥がれてしまった箇所を修正。
おてんとさまの光がマブしいッ


そして完成!!
どうでしょう!なかなかの出来映えでは!

以上、日々変化し続けるデザインフェスタギャラリーのレポートでした★

↓EAST館の各スペースの特徴をまとめたページ
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2015/04/east.html



chida