バナーエリア

このブログを検索

Mohri Ami / Ishii Takako 『CHECK BACK』


『CHECK BACK』
Mohri Ami / Ishii Takako
2016.12.9 - 2016.12.11
<SPACE WEST 1-B>


幼馴染3人が織りなす
過去 現在 未来への旅

3人が22才となった今年を1つの節目とする作品展がスタートしています!



同じチェック柄のワンピースを着て写真に写る少女3人。
今回出展の作家さんが幼稚園時に撮ったものだそう。
幼稚園から友達だという3人が、22歳となった今年、1つの節目として作品展を企画しました。
展示の名前は『CHECK BACK』。
「昔を振り返る」という意味を持つその言葉と、幼いころの記念写真とが見事にオーバーラップしました。



美大に通うMohri Amiさんはイラスト作品を制作。
水彩の温かな味わいが心地よいイラスト作品は、幼稚園のころに撮影された写真をもとにしたものです。
他にも幼稚園でのお遊戯会のイラストなど、見る人もきっと懐かしくて心温まる作品が展示されています。


Ishii Takakoさんは大学の写真部に所属し独学で写真作品を制作。
今回の展示では、幼稚園時代を作品化したMohri Amiさんに対し、幼馴染3人の現在を写真に撮影しました。


来年には大学を卒業し、新たなステップを踏み出す3人の節目の展示『CHECK BACK』。
展示スペースは、展示作品の魅力はもちろんのこと、
3人の間の長い友情や互いへの愛情が感じられる空間となっています。

展示は11日(日)まで。
ぜひ展示会場に足をお運びください。


Mohri Ami
Twitter: @egu_riiiii
instagram: eguriiiiii

Ishii Takako
instagram: takoko.ishii



<SPACE WEST 1-B>
shimada