シマダソラシド 『お前の○○に降臨した宇宙人展』


シマダソラシド
『お前の○○に降臨した宇宙人展』
2016.12.13 - 2016.12.19
[WEST 1-G]

イラストレーターのシマダソラシドさんによる、
初個展が開催されています。
どこにも存在していいる、
「へんてこな宇宙人」が集まっています。
この奇妙で面白い世界観をぜひ覗いてみてください。


初めての展示となる今回は、
どこにいるか予測できないような、でもどこにもいるような、
「お前の○○に降臨した宇宙人」をテーマにした数々の原画イラストが並んでいます。


一番左側の作品は「お前の下着に降臨したぱんちゅ星人」です。

シンプルなシェイプで描かれたパンツに、宇宙人が存在しているような、
笑っているぱんちゅ星人が毎日みんなと一緒に暮らしています。

他にもたくさんの面白い宇宙人がいますので、是非探してみてくださいね♪


Tシャツ、缶バッチ、ブローチやピアスなどのグッズも販売しています。


ボブが好きだからと言いながらボブの宇宙人を描いているシマダソラシドさん。
おじゃました際に、外側の窓にペイントしている姿を撮らせて頂きました。
これからもいろんなものから可愛い宇宙人が生み出されていきそうですね!
考えるだけでワクワクしちゃいます♪

展示は12/19(月)まで!是非是非シマダソラシドさんのオリジナル「へんてこな宇宙人」たちに会いにきてくださいませ〜!



-Profile-

シマダソラシド

こんにちは~~!
ヲタク型宇宙人のシマダソラシドです!
はじめての個展となります(*^◯^*) ドキドキですが
へんてこな宇宙人たちに ぜひ会いにきてね~~!
わちゃぽッッッ!

お前の○○に降臨した宇宙人たちが たくさんいるよ~~!
どこに降臨したかはひみつだよ~~
わちゃわちゃでぽっぷな宇宙人たちのアクセサリーやゆるゆるなお洋服も販売します~
みんなでへんてこになろうね~~!



【展示スペース:WEST 1-G】
DFstaff jessie