TUJ Students 『Student Art Show』


TUJ Students
『Student Art Show』
2016.11.19 - 2016.11.20
[EAST201,202]


アート好きな仲間と一緒に自由に好きな作品を作ることの魅力が何より感じられますね。
テンプル大学ジャパンキャンパスの在校生8名によるアート作品展示が開催されています。



EAST館2階の広々としたスペースに数々の写真や絵画作品が並べられています。
いろいろな国から日本へ来た留学生の作品も展示されています。


グループ展ですが、一人ひとりが壁一面を使って展示をおこなっていて、
展示をいくつも鑑賞してる気分にもなりますね。


様々な文化や価値観が飛び交っていることもあり、アート表現や世界観も多様性に富んでいるように感じます。

ほんの一部ですが、作品をご紹介いたします。



こちらの壁にはSavannah Adamsさんのデジタルイラスト作品が並んでいます。
リアルタッチのポートレートのイラストから明るく楽しい雰囲気が漂います。



こちらは好きな風景全てが絞り込まれたTina Hoegさんの写真作品です。
海と夕日を見ているとうっとりしますね。



展示は本日が最終日!
定期的に展示会を行われているテンプル大学の方々ですが、
いつも個性的な作品に受けられ、見応えたっぷり!

また次回どんな作品に出会えるのかを楽しみですね~♪



【展示スペース:EAST 201,202】※こちらのリンクは201のスペースです。
DF staff jessie