バナーエリア

このブログを検索

三日月サファリの仲間たち 『三日月サファリ』


三日月サファリの仲間たち
『三日月サファリ』
2016.11.18 - 2016.11.20
[EAST 302]

ただいまギャラリーのEAST館にて映像鑑賞ができますよ!
9名のアニメ作家による、アニメーションの展示を開催しています。



普段は個人でアニメーションに関する活動している作家が集まって、
一人ひとりの制作するアニメーション作品をプロジェクターで上映する自主アニメ上映会が行われています。


壁には作家や上映作品の紹介パネルなどが並んでいます。
どの作品もキャラクターの設定まで細かく創られ、
多種多様なストーリを楽しめるのが、この上映会の魅力の1つですね。



入口から覗いてみると、興味深々にアニメを鑑賞している姿が何人か見られました。
まるで小さな映画館のように、居心地良さそうな空間になっています。

展示は本日(11/20)が最終日!
ギャラリー回って少し休憩しながら、
映像と音楽とを楽しんでみてはいかがですか?
ぜひご来館くださいませ♪


-出展者-
西下星/イズ/MATSUMO/くりこ/極東アニメーション/ぢおり/ぶ~け/しおりも/スタジオゴルゴンゾーラ


三日月サファリ
http://kyo-do-animejoueikai.jimdo.com/




【展示スペース:EAST 302】
DFstaff jessie